this frame prevents back forward cache
0
0
はじめての方へ
ヘルプ
ログイン
\ オーバータイム!/
種族
学年:職業
00月00日生 00歳
AAA000000
ホームトップ
おしらせ
新着通知
はじめての方へ
遊び方
世界設定
キャラクター一覧
キャラクター検索
キャラクター作成
らっポ
チケット
コミュニティトップ(検索)
コミュニティ一覧
公式コミュニティ一覧
公開トピック一覧
コミュニティ書き込み検索
シナリオトップ
シナリオ一覧(参加受付中)
シナリオ一覧(すべて)
リアクション一覧
ゲームマスター一覧
ゲームマスター検索
イラストトップ
イラスト一覧
イラスト検索
イラストレーター一覧
イラストレーター検索
自作イラスト一覧
アイテム一覧(検索)
マイリスト一覧(検索)
寝子島(全景)
寝子島(地図)
寝子島(セカンドマップ)
寝子島高校
伝説のおイモバトル
<< もどる
1
…
7
8
9
10
11
…
12
つぎへ >>
●触手でおイモのモンスター
「どこかに武器は……あっ、あった! アレを――」
八神 修
は触手おイモを前に、とっさに周囲を見回して、舞が集めていた落ち葉の山の横に倒れている長箒を見つけて、素早くそれを手に取った。
木刀代わりに構えて触手おイモを見据える。
そして要救助者である舞を助けようと、おイモモンスターの伸ばした触手に長箒を全力で振り下ろす。
早く舞を助けないと、首でも締まってしまったら大変な事になる――
その時、修は触手おイモの背後に刃引き刀を持った
御剣 刀
の姿を発見した。
刀は修達との戦いに夢中になっている触手おイモの背後を突く気らしい。
それならばと、修はより派手に長箒を振り回し、触手おイモの注意を自分に引き付ける。
修の動きに気が付いた刀が、声を出さずに頷くと、刃引き刀を構えて宙に飛ぶ。
そのまま舞を捕えた触手に刃引き刀を叩きつけ、強引に引きちぎる。
自由になった舞の身体が落下するのに滑り込み、刀は舞を抱きとめると全力で戦闘区域から離脱する。
舞を追おうとする触手おイモは修が割って入って食いとめる。
刀はそのまま舞を茂みの中に隠して肩を軽く叩くと、
「大丈夫か?あいつ等片付けてくるからちょっとここに隠れていてくれ。
イモに見つかると危ないから顔を出すなよ?」
そう言い含め、刀はフライングおイモの相手をするために走り去った。
<< もどる
1
…
7
8
9
10
11
…
12
つぎへ >>
このページにイラストを設定する
シナリオ
シナリオトップ
シナリオ一覧(参加受付中)
シナリオ一覧(すべて)
リアクション一覧
ゲームマスター一覧
ゲームマスター検索
シナリオご利用ガイド
グループ参加ご利用ガイド
シナリオタイプのご案内
伝説のおイモバトル
シナリオガイド
リアクション
参加キャラクター一覧
コメントページ
ダイアリー一覧
シナリオデータ
担当ゲームマスター
柊いたる
シナリオタイプ(らっポ)
ブロンズシナリオ(100)
グループ参加
3人まで
シナリオジャンル
コメディ
バトル
動物・自然
定員
10人
参加キャラクター数
10人
シナリオスケジュール
シナリオガイド公開日
2015年02月09日
参加申し込みの期限
2015年02月16日 11時00分
アクション投稿の期限
2015年02月16日 11時00分
参加キャラクター一覧
もっと!