this frame prevents back forward cache
0
0
はじめての方へ
ヘルプ
ログイン
\ オーバータイム!/
種族
学年:職業
00月00日生 00歳
AAA000000
ホームトップ
おしらせ
新着通知
はじめての方へ
遊び方
世界設定
キャラクター一覧
キャラクター検索
キャラクター作成
らっポ
チケット
コミュニティトップ(検索)
コミュニティ一覧
公式コミュニティ一覧
公開トピック一覧
コミュニティ書き込み検索
シナリオトップ
シナリオ一覧(参加受付中)
シナリオ一覧(すべて)
リアクション一覧
ゲームマスター一覧
ゲームマスター検索
イラストトップ
イラスト一覧
イラスト検索
イラストレーター一覧
イラストレーター検索
自作イラスト一覧
アイテム一覧(検索)
マイリスト一覧(検索)
寝子島(全景)
寝子島(地図)
寝子島(セカンドマップ)
寝子島高校
悠久の時の彼方へ~切り裂きジャックの嗤う夜
<< もどる
1
…
17
18
19
20
21
…
23
つぎへ >>
「俺の担当は、遠距離攻撃だ」
八神 修
は、路地全体を見渡せる位置に陣取ると、息を止めた。戦いの行われている裏路地の幅は、せいぜい数メートルと狭い。仲間に迷惑をかけないよう、〈分解〉の発動は慎重に行う。
修は、通り沿いの建物の破れ窓を狙って分解した。ガラスとサッシが勢いよく落ち、真下にいたジャックの頭を直撃する。不意のことに、ジャックの動きが一瞬鈍った。
「次は、足元か」
修は、続いてジャックの足の下にある排水路の蓋を狙った。
「アタシも、攻撃を引き受けるわよ」
尾鎌 蛇那伊
が、再び切り裂きジャックの前に立ちはだかった。常人ならとっくに命がないほどの攻撃を受けているが、ジャックはまだ動けている。しかし、確実に相手の疲労は溜まってきている。
彼は常にジャックの正面に陣取り、相手の自由な動きを封じた。ジャックの動きをよく見て、筋肉の些細な動きや僅かな体重移動、気配や視線の動きを全て察知する。得られた情報から相手の動きを素早く先読みし、蛇那伊は全身の気を集中させた。
ジャックの動作を見切り、攻撃を受け止める動作と同時に打撃を叩き込む。
「筋肉は強化しても、内蔵はどうかしらね?」
普通に殴っても効果がないことは分かっている。『鎧通し』とか『浸透剄』と呼ばれる、衝撃を直接体内に伝える技術を駆使しての打撃だった。ジャックのえずく声が聞こえた。まだ相手は戦えるが、確かに効いている―――
「出遅れている場合ではありません!」
クルジッカ・ヘルマゴル
も負けじと戦いに参加する。轟や月たちがジャックの注意を引いている間、慎重に殺人鬼との距離を詰めた状態で、彼女はろっこんを発動させた。
「クルクルマジック!」
切り裂きジャックの右手からナイフが離れたかと思うと、刃先を向けて一直線に持ち主に向かっていく。ナイフでジャックの体に傷をつけることはできないが、凶器を奪えたのは全体の士気の面でも大きかった。
<< もどる
1
…
17
18
19
20
21
…
23
つぎへ >>
このページにイラストを設定する
シナリオ
シナリオトップ
シナリオ一覧(参加受付中)
シナリオ一覧(すべて)
リアクション一覧
ゲームマスター一覧
ゲームマスター検索
シナリオご利用ガイド
グループ参加ご利用ガイド
シナリオタイプのご案内
悠久の時の彼方へ~切り裂きジャックの嗤う夜
シナリオガイド
リアクション
参加キャラクター一覧
コメントページ
ダイアリー一覧
シナリオデータ
担当ゲームマスター
三城 俊一
シナリオタイプ(らっポ)
シルバーシナリオ(150)
グループ参加
2人まで
シナリオジャンル
推理・サスペンス
冒険
バトル
定員
15人
参加キャラクター数
15人
シナリオスケジュール
シナリオガイド公開日
2015年12月25日
参加申し込みの期限
2016年01月01日 11時00分
アクション投稿の期限
2016年01月01日 11時00分
参加キャラクター一覧
もっと!