Twitter発祥らっかみ!文芸企画。
自PCが他PCさんに対して
「思っている」「感じている」ことを
文にしてみませんか?という企画です。
独白文、その人に当てての手紙、エクセトラ。
形式はご自由に。
PL、PC様方の交流及び
二次創作SS広場の更なる発展を願いつつ。
*Twitter上でお相手様を募集する際、便利かもしれないタグ
#リプしてくれた方のお子さんをうちの子がどう思っているかの文を書く
【従夢→乃木成美さんへの独白文】
僕がため息をつくと、いつも横にいる。にこりと笑って僕に話しかける。
左目には傷がある。僕は触れることが出来る。
僕には傷がある。だれも触れることが出来ないはず。
きみは僕に話しかける。僕にはっきりものを言う。隠れてない方の右目で、真っ直ぐに僕を見て。
僕をほおっておけないと、きみは僕のそばにいる。
僕はきみに何もできない。でも僕はきみのそばにいる。
きみはおじいさんが好きで、その話を聞くのが僕は好きだ。穏やかな気持ちになれる。
僕はきみがきらいだ。きみは僕をたすけてくれるから。
きみは別に何も求めないし、ただそうしたいだけのよう。僕はそれがつらい。
僕の溜息が、きみを呼ぶ。
僕がため息をやめたら、きみは来なくなるのかな?
僕は少しこわい。
僕はきみに何もできない。
僕は痛いのが軽くなる気がする。
僕の傷の場所が分からなくても、きみには関係ない。
きみの左目に触れた。きみはたいしたことないと言う。
僕の傷には触れられないはず。きみはたいしたことないと思わせてくれる。
僕が笑ったら、きみがいなくなりそうで、僕はまだ笑えない。
ごめんね。僕は少しずるいんだ。
溜息で、またきみを呼ぶよ。