this frame prevents back forward cache
0
0
はじめての方へ
ヘルプ
ログイン
\ オーバータイム!/
種族
学年:職業
00月00日生 00歳
AAA000000
ホームトップ
おしらせ
新着通知
はじめての方へ
遊び方
世界設定
キャラクター一覧
キャラクター検索
キャラクター作成
らっポ
チケット
コミュニティトップ(検索)
コミュニティ一覧
公式コミュニティ一覧
公開トピック一覧
コミュニティ書き込み検索
シナリオトップ
シナリオ一覧(参加受付中)
シナリオ一覧(すべて)
リアクション一覧
ゲームマスター一覧
ゲームマスター検索
イラストトップ
イラスト一覧
イラスト検索
イラストレーター一覧
イラストレーター検索
自作イラスト一覧
アイテム一覧(検索)
マイリスト一覧(検索)
寝子島(全景)
寝子島(地図)
寝子島(セカンドマップ)
寝子島高校
寝子島少年探偵にゃん!
<< もどる
1
…
15
16
17
18
19
…
22
つぎへ >>
「あのね、わたし、もうちっちゃくなってはけなくて、捨てる靴もってきたの!」
由貴と合流した海美は、愛らしい靴を由貴に見せる。
小さい海美の足を、さらにもう一回り小さくした靴だった。
「でかした、これを使えば猫どもをおびき出せるんだぜっ」
ぐぐっとこぶしを握り締める由貴。
「んとね、すごいの! この靴ね、毛糸をくっつけたの」
一生懸命由貴に説明する海美。
その小さな手から由貴が靴を受け取ると、するすると、海美の持つ毛糸玉から毛糸が伸びた。
この靴を猫が奪っていけば、たとえ逃げられても毛糸をたどって追いかけることが出来るのだ。
「すごいなこれ。海美が考えたのか?」
「うんっ!」
「天才だなっ」
なでなでなで。
海美を撫でる由貴。
撫でられて嬉しそうな海美。
ほのぼのフィールドが発生していた。
「さいきん、くつをもってっちゃうネコさんしらないですかー?」
あさひはサンマさんにそう、尋ねてみる。
サンマさんがなぜ町役場にいたのか。
なぜ踊っているのか。
そして空を見上げているのか。
すべて謎だが、何か知っているのかも知れないし知らないかもしれないし。
「サンマさんは、ジケンについて何かしらないかなぁ?」
再び尋ねてみても、サンマさんは踊っている。
(そうだ!)
ふと思い立ち、あさひはサンマさんの隣に立って、聞いてみる。
「記念写真とってもいいかなぁ?」
サンマさん、空からあさひに視線をうつしたような気がした。
(いいってことかな?)
カメラを向けてみる。
サンマさん、何気にポーズをとっている。
パシャリとシャッターを切ると、サンマさんは再び踊りだした。
「サンマさん、ありがとー」
あさひはお礼を言って、かっこいいサンマさんに手を振り立ち去った。
<< もどる
1
…
15
16
17
18
19
…
22
つぎへ >>
このページにイラストを設定する
シナリオ
シナリオトップ
シナリオ一覧(参加受付中)
シナリオ一覧(すべて)
リアクション一覧
ゲームマスター一覧
ゲームマスター検索
シナリオご利用ガイド
グループ参加ご利用ガイド
シナリオタイプのご案内
寝子島少年探偵にゃん!
シナリオガイド
リアクション
参加キャラクター一覧
コメントページ
ダイアリー一覧
シナリオデータ
担当ゲームマスター
霜月零
シナリオタイプ(らっポ)
ブロンズシナリオ(100)
グループ参加
3人まで
シナリオジャンル
日常
推理・サスペンス
動物・自然
定員
15人
参加キャラクター数
15人
シナリオスケジュール
シナリオガイド公開日
2014年09月18日
参加申し込みの期限
2014年09月25日 11時00分
アクション投稿の期限
2014年09月25日 11時00分
参加キャラクター一覧
もっと!