店内の内装は、喫茶店風の落ち着いた雰囲気になっており、店内に流れた音楽もそれっぽいものが流れている。
店内には、食事をしに来た人やのんびりとしに来た人など様々な理由で訪れた人がいるようです。
何やらオーナー兼店長である青年と話しているお客さんもいるご様子。
注文は、こちら(https://rakkami.com/topic/read/2114)からお選びください。
※こちらは雑談トピックとなります。
基本的にRP推奨ですが、PLによる注釈などはOKです。
他の方のキャラと仲良くなるために利用してもらえたら嬉しいです。
ただし、喧嘩や未成年キャラでの飲酒、成人キャラでの飲酒による羽目をはずしすぎた行動など
他のお客さんの迷惑になるようなRPはご遠慮ください。
どうなんだろうねー。
あはは、悪戯好きなのは事実だからそっちのほうが正しいかもね?
そうそう、そんな感じ。朱乃ちゃん、よく知ってるね。
楽しいか、それはよかったよ。また朱乃ちゃんに注意されるためにわざとやりすぎてみようかなー、なんてね。
それはよかったよ。タイミングも味も満足してもらえたようで本当に運がいい。
お許しも出たようで嬉しいよ。ふぅ、お口に合わなかったらどうしようかと思ったが、安心したよ。
まぁ、1つ下とかでも若いのはたしかだしなー。その分、元気いっぱいなのかもな。
いやいや、祭りの最中に可愛い女の子と……的な展開があるかもよ。人生、諦めたらそこで終わり、っていうし、出会いとかそういうのってどこから転がり込んでくるかわからないし、チャンスはあるさ。
あー、俺も出会いがほしいぜ……。
ははっ。わるいわるい。
ちょっとからかいたくなって、つい。
そうなんですか?想一さんほどの腕の持ち主に注文しないなんて勿体ないなー。
ん、了解ですっと。(グラスを1つ1つ手にとって色々な角度から眺める)
はー……相変わらずすごいですねー。そんなに詳しくない俺でもすごいってわかりますよー。
注文したものより良いものな気がしますよ。
いやいや、そんなことないですってー。偶然ですって偶然。
いやでも……そう見えるならやっぱ嬉しくはありますけど。(少し嬉しそうに照れ笑いを浮かべつつ