店内の内装は、喫茶店風の落ち着いた雰囲気になっており、店内に流れた音楽もそれっぽいものが流れている。
店内には、食事をしに来た人やのんびりとしに来た人など様々な理由で訪れた人がいるようです。
何やらオーナー兼店長である青年と話しているお客さんもいるご様子。
注文は、こちら(https://rakkami.com/topic/read/2114)からお選びください。
※こちらは雑談トピックとなります。
基本的にRP推奨ですが、PLによる注釈などはOKです。
他の方のキャラと仲良くなるために利用してもらえたら嬉しいです。
ただし、喧嘩や未成年キャラでの飲酒、成人キャラでの飲酒による羽目をはずしすぎた行動など
他のお客さんの迷惑になるようなRPはご遠慮ください。
俺は冗談は言っても嘘はつかないぜー?
今のままでも十分魅力的だが、自分磨きは大事だからな。頑張れよ。
そうかい?まぁ、おそらく朱乃ちゃんより一回り足らずくらいは年を取ってるからそう見えるのかもしれないな。
あはは、期待に答えれるものを作れるといいけど。
ん、紅茶のストレートもね。了解了解。
(料理をあらかた作り終え、紅茶を淹れ始める)
……よしっと。
レーズン入りのソーダブレッドと紅茶のストレート、お待ちどうさま。
満足してもらえるものだといいんだけど。あ、お砂糖はここに置いておくね
(料理の乗ったお皿と紅茶の入ったティーカップ、そしてその傍に角砂糖の入った瓶を置く)
あはは、悪戯っこというのかはわからないけれど、反応を見るのが楽しくてね。
若いっていいなぁ、って陽大くんも若いじゃないか。何、おじさんみたいなこと言ってるんだ。
君もその気になれば出来ると思うぞ?学生の特権だぞ、青春なんて。
だよな、可愛い子に可愛らしくメッてされたいよな、男だし。(子どもっぽい無邪気な笑顔をしつつ
ん?あぁ、いいぞ。ちょっと待ってくれ
(食器置き場に小皿を取りに行き、持って戻ってくる)
小皿お待ちどうさま。何に使うんだい?