ある日のカフェ『nornir』。
お客さんもボチボチだから、店員に話しかけたりしても大丈夫そうだ。
空腹を満たすために?のんびりするために?
ちょっとした休憩に?
どんな理由であっても、カフェ『nornir』は貴方を歓迎するでしょう。
※RPでの雑談用スレッドです。
季節はらっかみ時間に準じ、時間帯は厳密には決めませんが、
朝~おやつ時を想定しております。
基本的にRP推奨ですが、PLによる注釈などはOKです。
仲良く楽しく、キャラ同士の交流が行えれば、
またその助けになれればと思っています。
どうぞ、ご利用ください。
な、なるほどー……。
ど、ドイツ語とふ、フランス語……な、なるほどなるほど……。
なんとなくわかったよ、うん……なんとなく……。(めそらし
あ、うん、趣味程度だけど、描いてるよ。
えっと、今はまだ何も書いてないスケッチブックしか手元にないの……。
そう……なのかな?
えへへ……そう言われると嬉しいですし、元気が出ます。
ありがとうございます。(照れて頬を赤くしつつ可愛い笑顔でお礼を言う)
はい、そうですね。お互いに尊敬です。
そうですよね、やっぱり。
ふむふむ……やっぱり、そういう作品にも個性が出るものなんですね。
絵がうまい人の作品はとても勉強になりますし、惚れ惚れしちゃいます。
えっと、色々とチャレンジして得意不得意を理解しないとですし、どれもこれも描いてて楽しいので……。
目に見える形で喜ぶのはちょっと出来そうにないけど、心のなかで喜ぶね。
ふふっ、私はそう感じだけれど、私がそう感じただけだから違うかもだけどね。
そうだよね、エマさんは私より可愛い女の子さんで、怪しい人でもなんでもないものね。
身の危険を感じたのは気のせいだよね。
私が可愛いかはわからないけど、エマさんはそんなことしないって私、信じてるから大丈夫だよ。
うん、優しくて心配性さんなんだよ。
やっぱり、驚かれちゃうよねー……。
(それを含めて私、と言われてちょっと嬉しそう)え、えへへ……そ、そう言われると嬉しい……あ、ありがとうね……。(優しい笑みを浮かべて