【鈴島、森に隠された古代遺跡】◆第三の関門・風の試練の相談場所です
アクション投稿期限 2014年01月28日 11時00分
■シナリオガイド:http://rakkami.com/scenario/guide/409
■参加キャラ一覧:http://rakkami.com/scenario/chara-list/409
■コメントページ:http://rakkami.com/scenario/comment/409
試練への対処、石版に乗る人の決定、その他方針合わせや相談に御活用下さい
◆第三の関門・風の試練
前方からとても前に進めないような強風が吹いてきます。
| ↓ ↓ |
| 風 風 |
| ↓ ↓ |
| 風 風 |
(PC)
強風を乗り越えてゆくと小部屋があり、
部屋の中央の床に埋め込まれている「風の石版」に3人以上の人間が乗ることで
強風の仕掛けを止めることができます。石版の仕掛けは第一の関門同様です。
あの、今更だが、色々勝手に進めとるが
他の案とかなあったらな 気にせず言っとくれ。
まぁ、先の①と②の違いは「進む時の行動」がちと変わるだけなんじゃがな
何か無ければ全体の進行パターンは②で
全員「壁の角度にあわせて出来るだけ進行方向前方に移動」
皆は「立井が壁張り直す時 彼の後ろに縦並びで床に低くなり、抵抗を抑え風に耐える」あたりかの
他の試練の事もあるので
我が侭言えんが共に挑む者が多いのは心強いのう
倒れぬ、と思うが連続だと最後の方踏ん張りきれなかったらカッコ悪いので
支えてくれる奇特な人がおったら 募集したいくらいじゃなー なんてな
>(恵御納さん
有限なものじゃしシール温存して欲しい所なんじゃが、
壁を張る時によりその後安全に移動する為 出来るだけ高く出現させるからのう
持続時間は分からぬが恵御納のシール、何枚も使わせる事になってしまうかもしれん
出来るだけ急ぐが大丈夫だろうか・・。
もしシールを温存&行動時の速度を上げるなら
俺だけ重くして俺の脚につかまって耐えるのもありかなと、ちと思った。
恵御納と皆の判断に任せるが。
>(詠坂さん
風を防ぎつつなのでどうなるか分からないが
真っ暗だとして壁に沿って進む時に
俺がな、誤って壁触れてしまうとな、壁なくなってしまうのでな
危なくてスマン(眉毛下げ)ヘッドライトを持って行くが
詠坂が先導して明るくしてくれると 助かるんじゃが どうじゃろ
>(北原さん
ちょっと質問しても良いだろうか
お主のろっこんの事を考えると【一番得意な事】をアクに書いた方が良いじゃろうか?
それともプロフによって判断されるものなんじゃろうか 教えてくれぬかの
【pl:背後が基本的に深夜はいないので 先にの連続投稿申し訳ないです】