『こちらは支援部内で行われる、作戦会議や緊急の相談などを行うための場です』
『支援部の今後の方針やその他の話し合いなど、大事な事を話し合う場としてお使いください』
当事者としてこの件に関しては話し合いの結果を受け入れる気で、あまり口を出すつもりはなかったのですか。一つ言わせてください。
キャラデリが唯一の責任の取り方だと誰が決めたんですか?
今回の一件、発端の原因は間違いなく私にあります。
なので私も「添木千唐」に対し、責任の所在を示すために
「支援部の今の役職を降りる」
「支援部の活動をらっかみタイム6月中旬まで控える」
処置を下そうと思っておりました。
その上で次回このような騒動を起こさないように気をつけて行動していこうと思っておりました。
それが「一つの責任の取り方」だと考えていたからです。
ですが、草薙さん…キャラデリという方法を取られると、もう一人の戦犯である私もキャラデリという「責任の取り方」をしなくてはいけません。
…正直、それは私としても嫌ですし、「当事者」のキャラデリという後味の悪い結末は皆望んでいません
…ちょっと皮肉を言わせてもらうと「やめさせたらトカゲのしっぽ切り」「逃げた」としか思えません。何よりちゃんと反省してるなら、草薙さんは優秀なPLさんなのでこれからも(人様に予告なく多大な迷惑行為を控えてもらい、)一緒にらっかみ世界を盛り上げってって欲しいです。なのでそれ以外でお互い責任を取る方法を考えませんか?
乱文失礼いたしました。