とある部室棟の一室…学生支援部の拠点とも言える一室で
一人の少女がお持て成しの準備をしていた…
いつも誰かの依頼を受ける支援部も、今日はちょっとだけ活動をお休み。
来る者拒まず、支援部のちょっと変わった安らかな時間が始まる。
※このトピックはRP専用の雑談用のトピックです。
お茶会と称してますが、日常会話や生徒との交流の際などにお使いください。
またコミュニティに所属してなくても書きこみは可能です。
RPを主としているので、PLでの発言は極力控えてくださると嬉しいです。
このトピックで使われるアイテムなどはこの場であればご自由に使って頂いて構いません。
>緋紅朱さん
『わざわざ有り難うございます!』
『やっぱりまだ公認化されてない以上、まともな部室を確保する事もままならないですから…』
『これで少しは部室にも華やかさが出そうですね』
(置かれた花瓶を見ながら、小さく嬉しそうに)
>御剣さん
『いつも御剣さんは動き回っていてお忙しい様子ですし、少しは休憩も大事ですよ』
『ちょうど御茶請けが増えていい感じですね』
『いえ、荷物の方はまた後で片づけておきますよ。だいぶ纏まってますから』
>斉田さん
(紅茶用のレモンやミルクはあるのか聞かれ、こくりと頷き)
『この部室に来る前に買ってきたので、棚の方にミルクなど置いてありますよ』
(そう書いて、棚の方を指差す)
>極夜さん
(入ってくる様子に小さくお辞儀して挨拶を返し)
『お久しぶりです極夜さん。今日は零葉さんはご一緒ではないのですか?』