蓮華・水無月(れんか・みなづき)
                
                    こんにちは、蓮華・水無月(れんか・みなづき)と申します。
ゆるゆるとシナリオを出したり出さなかったりしているマスターです。
現在、6歳4歳2歳の育児に邁進しておりますので、シナリオはかなりゆったりなペースでのリリースとなっております。
お目にかかれました折には、ぜひお気軽にちらっとでも覗いてやって頂けますと幸いです(ペコリ
水無月のシナリオ傾向(のような、そうでもないような
のんびり、まったりとしたお話が好きです。
水無月のリリースペースも同じく、のんびりまったりとしております。
とは言え、たまには激しいシナリオを出してみる事があったりも。
プラシナも、どのタイプも心から絶賛受付中となっております。
もしご用命がございましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ!
※心情を書かせると、果てしなく暴走する危険があります。
※心情以外でも、いつでも全力投球しております。
※人間って努力の生き物だと思いませんか?(何
雑記
◆2023/2/12、3/16にファンレターを頂戴しました!
 お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
 大正浪漫、お楽しみ頂けて本当に良かったです……!
 水無月も改めてあの時代の事を調べ直して、知らなかった新たな魅力を発見して楽しくなったりしました。
 シベリヤも美味しそうですよね。
 島山梅園はわりと古くからあった設定なので、大正な寝子島にも登場しました(こく
 ご参加くださいまして、本当にありがとうございました!
◆2022/11/5にファンレターを頂戴しました!
 お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
 こちらこそ、プラシナをご指名頂きまして、本当にありがとうございました。
 この時はまだまだ五里霧中……という所でしたが、その後を拝見する機会も先日頂きまして、目まぐるしい展開に驚いております(水無月がシナリオを出せなさ過ぎるせいとも言う……
 PL様でも我が子の気持ちが解らない……という事はたまに伺いますね。
 マスターですと、NPCがなぜこう言い出したのか判らない……みたいな……(((
 ご参加くださいまして、本当にありがとうございました!
◆2022/4/20にファンレターを頂戴しました!
 お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
 こちらこそ、大切な記念のプラシナをご指名頂きまして、本当にありがとうございました。
 モノヅクリといえば……という流れであのような形のシナリオになりましたが、楽しんで頂けて良かった……!
 早速他のシナリオでもつけて頂いたとの事、きっとあれからも大切なモノやコトをたくさん積み重ねておられる事と思います。
 またお目にかかれる機会があれば、とても嬉しいです。
 ご参加くださいまして、本当にありがとうございました!
◆2021/7/21にファンレターを頂戴しました!
 お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
 初めてのシナリオを担当出来ました事、心から嬉しいです!
 そして楽しんで頂けたようで何よりでした。
 ピザ、食べたくなりましたよね!
 水無月もピザ大好きです、が、今は体重制限とか諸々で食べられないのが悲しい……;
 産後、心置きなくピザを貪りたいと思います。
 ご参加くださいまして、本当にありがとうございました!
◆2021/5/27にファンレターを頂戴いたしまして、本当にありがとうございます!
 心から嬉しく、励みになります。
 NPCへもお気遣い、本当にありがとうございました。
 縁は異なもの味なものと申しますが、巡り合わせは思わぬところで繋がっているものだな、と思います。
 どうかお心安らかに過ごされていることをお祈りしつつ、またいつか、何かの形でご縁が繋がりますように。