コンクリート剥き出しの薄汚れた壁に誰が残したのかわからない落書きが残されている。
相合傘に恋人同士、暴走族の無駄に尖った主張、謎の象形文字、はたまた暗号めいた文字列まで……
あなたも一言残していってはいかが?
~~
使い方
独り言トピと同じ。誰が書いたのかわからないという前提で、メッセージを残していってください。
独白でもポエムでも意味不明な戯言でも構いません。
個人の匿名性は守られますが、落書き自体は誰でも自由に見られます。
誰にも言えない、でも誰かに言いたい、見て欲しい、気付いてほしい……そんな秘密をぽろっと落としていっては?
But who will watch the watchmen?
意味があるようで無い物が
積み上がった奇妙な世界
魔法のキノコを食べ過ぎて
足元の扉を見失う
それこそ一番のナンセンス
特別で無い日を特別にする
甘いハートのタルトをあげる
(角が八本、しっぽが四本、目が三つ、巨大な牙が生えたドラゴンのような怪物を描き)
ジャバウォックよ
Wasshoi!
悩んでる暇はない
RKM001725@XXXX.com
(何処かへ繋がるメール番号が描かれている)
<PL>
悪の人材募集
ボスコフの味方としてシナリオ等に参加してくれる方
詳細はメールにてご相談致します
http://rakkami.com/topic/read/2142
『タフじゃなくては生きていけない。やさしくなくては、生きている資格がない』
『ハードボイルドは早死にするぜ』
『人間は皆、醜くて卑怯で凄く汚い。
だから大嫌い。
でも大好き。
だって私も、醜くて卑怯で凄く汚い人間だから。
だから大嫌い。
でも大好き。』
『世界は砂糖菓子の様な甘く優しい嘘だらけ』
『みんなホントのこと書いてるのかな?』
『死ぬまで恋愛出来ない』ぃ?
何で死んだ後できるみたいな口ぶりなんだい自惚んな。
【楽しそうに鼻歌を歌いながら、アンゴラうさぎとそれを抱く男の落書きを描く】
見たい物だけを見て、信じたい物だけを
信じたい様に信じれば、楽に生きられる。
でも、それって、本当に正しい生き方なのかな。
『自分は何でも知っていると思っている人ほど本当は何も知らない』
『自分は視野が広いと思っている人ほど本当は視野は狭い』
『私は何でも知っていると思っているから本当は何も知らない』
『私は視野が広いと思っているから本当は視野は狭い』
『だけど、こうも言える。「自分が何かに気づいていると思っている人間ほど本当は何も気づいていない」』
『それが人間と言う物。そして私もその人間の中に入っている』
【神は死んだ?生きてすらいないものがどうやって死ぬのでしょう。】
この世界の片隅で
不器用な息継ぎを繰り返して
不格好でも、生きていきたい。
人生の先輩の助言は賜れ
されど老けた子供の戯言に付き合うことなかれ
「愛しい」は希望。
だけど絶望。
神はモニターの前で居眠りをしていた
神はそれを見て良しとされた
が、神の上司は確認をせずにサインをした