うふん、いらっしゃいませ!
お酒にする?ジュースにする?それともあ・た・し?
ふふん、冗談ヨ、冗談!
フォーストドリンクはサービスするわん、大抵のものならあるからぁ、お好きな飲み物を頼んでねん?
お腹が空いたならお食事も用意するワ?
ええ、勿論お喋りだけでも大歓迎ヨー!
ふふふ、のんびりしていってチョウダイね!
※
寝高現役生以外用のお喋り場としてご活用下さい。
注文はネイサンにして下されば、彼女が大体のものなら何でも出してくれます。
店内は分煙です、喫煙席での喫煙を宜しくお願いします。
未成年の飲酒喫煙にはネイサン愛の鉄槌。御法度ですよ。
店内でのろっこん使用は構いませんが、常識を守らない方にはネイサン愛の制裁。
一定期間流れが止まった場合は、退店された事にさせて頂き流れをリセットします(放置防止策
入店も退店もお気軽になさって下さいね!
※
「ようこそ、BAR エルデストへ!」
(カウンターの隅に腰掛けて)
おうよ、会長。
しかし何でマリアは姉小路と仲良かったンだろうな。
女同士気ィ合ったンかね…。
ちょ、会長が組長と飲み比べ始めちまったら、この店の酒全部空いちまうンじゃねェかい?この前みてェに…(虚ろな遠い目をし
おい、情報屋、俺ァちゃんと家賃払ってるし稼いでるさァ。
…綺麗かどうかは別として、なァ(一瞬ギラリとした目を向けぼそりと
俺の本命はただ一人で、俺ァ信頼出来る人間にゃあ牙剥かねェ。
そうじゃねェ人間はどうでもいい。
お前さんは…んー、どっちだろうなァ?(楽しげに笑み
アイツのテクがどうかはお前さん、情報屋だろ?
仕入れてきたらどうだい。アイツお前さんの事凄ェ見てるぜ。
…いざとなったら猛ダッシュしろよ、な?(げんなりしつつ
ありがとよ組長。
なんでも姉小路の奴、『心友の男には手は出さない』ンだとよ。
それにケーk…景気が良いんだ最近、ははは。
そうだな、何かあったらよろしく頼むよ。
(深見の旦那の名刺を受け取り)
へェ、刺青の。
俺も昔本土にいた頃にいれたけども…
あん時彫ってくれた奴ァ誰だったっけなァ…(右肩をさすりつつ
おうよろしく、檜山の旦那。
きちんと許可得てから食ってるからな、いくら好きでも勝手に手は出さねェぜ。
……あ、いや、物の例えな?例えだからな?
そ、そうだな、コレに合いそうな飲み物くれねェかい、旦那。
俺ァ酒飲めねェんだ。