うふん、いらっしゃいませ!
お酒にする?ジュースにする?それともあ・た・し?
ふふん、冗談ヨ、冗談!
フォーストドリンクはサービスするわん、大抵のものならあるからぁ、お好きな飲み物を頼んでねん?
お腹が空いたならお食事も用意するワ?
ええ、勿論お喋りだけでも大歓迎ヨー!
ふふふ、のんびりしていってチョウダイね!
※
寝高現役生以外用のお喋り場としてご活用下さい。
注文はネイサンにして下されば、彼女が大体のものなら何でも出してくれます。
店内は分煙です、喫煙席での喫煙を宜しくお願いします。
未成年の飲酒喫煙にはネイサン愛の鉄槌。御法度ですよ。
店内でのろっこん使用は構いませんが、常識を守らない方にはネイサン愛の制裁。
一定期間流れが止まった場合は、退店された事にさせて頂き流れをリセットします(放置防止策
入店も退店もお気軽になさって下さいね!
※
「ようこそ、BAR エルデストへ!」
ありがとうございます、マスター。いただきます
…サービスなんて…いいんですか?
(目の前に来たケーキに手を付けつつ)
程よい甘さが凄く、いいです……!(美味しいケーキに顔を緩めながら)
えっと…はい、彫り師をさせてもらってます
一応これ名刺です。要り様が少ないから名刺は沢山余ってて…よければ皆さんもどうぞ
(三代目彫茅という名前と住所のみが記載されたシンプルな名刺を周りに配りながら)
そうだね文貴くんは大学時代、ごはん食べ忘れた時とかにおにぎりくれたりして…凄く、優しい
腕がいいなんてそんな…襲名させてもらったとはいえまだまだ、修行中。
文貴くんのを彫った時だって凄く緊張してたよ
(マスターとの色のあるやりとりを見守りながら)
…なんだか相変わらずだね
(劉さんを見つけて表情では分かりづらいが少し驚く)
劉さん…?いつの間にこの島にいたの?あまり外に出ないから気付かなかったなあ…
お酒は嗜む程度、かな 付き合いで呑んだりする方が多いのかも
…………!(あまり血色のよくない肌を見つめる)