らっかみ!運営部に対する質問は、こちらでお願いします。
ヘルプページや遊び方、らっかみ!利用規約などを見てから質問していただくと助かります。
回答は、質問内容によっては時間がかかったり答えられないこともありますので、ご了承ください。
内容によっては、その後Q&Aページにも掲載していきます。全てではありません。
また開始前のサービスに関する質問は、ご遠慮ください。
始まるときに遊び方やQ&Aを用意しておしらせします。
ここではキャラクターとしてのロールプレイではなく、プレイヤーとしての発言で問題ありません。
運営様、お世話になってます。
イラストの注文が確定したと、チケット増減確認のページで知ったのですが、『注文完了・注文確定』メールが届きません。
サーバやネットワークの環境次第で遅れると表記されていますが、このまま届かなくても支障はないのでしょうか?
少し心配になってしまったので質問させていただきました。