コスプレしたり衣装作ったりー。
スクリーンとカメラがあるからいつでも本格写真がとれるよ♪
自由な時間を満喫してね☆
撮影のためなんかに動かした机は各自元に戻してね。
仮入部でも大歓迎☆
>零葉殿
ん?別に謝る必要はござら…ry
って、おるぉ!?
いやいやいや、ど、どうしたでござるか!?ぐ、ぐるじい…(恐らく@Д@←こんな表情)
(がっちりとホールドされてしまった為かなすがままモフられる中、ギブアップの合図を
示す様に床をバンバンと叩いている。)
>士殿
お主も中々勇気あるのう…。(じとーんとした無表情な目で)
流石にお主の顔立ちや体躯の様子からバレてしまうであろうな(汗
化粧やメイク等もひと工夫する必要があるじゃろうな…。
そのあたり伝授するか?
>珠喪殿
東西南北の神社に加え、その旧市街にある珠喪殿のお店も活用出来るなら
利用する価値はあるはずじゃ、身を置ける場所が多ければ多いほど安心出来る。
何時でもどこでも立ち寄れれば安心出来るでござろうからな。
その為には多くの協力者も必要になるが…時と場合で場所も臨機応変に策を練っていく
必要もあるじゃろう。
>卑弥呼殿
確かにインナー関係では自分で買いに行くのも流石に人目もある故に
困難でござろうな。
拙者なりの策ではあるがここの部では衣装を作成するための生地も豊富に
メンバー達で自由に扱える、尚、自分で生地を持ち帰り衣装を造れるから
柄や形等を自分に合いそうな物を作る手段もある。
もう一つは、下着とは別のインナーとしてスパッツなど腰を覆うような物を
扱ってみるという策じゃな。
私服等といった衣服と併用しても人目を気にせず利用も出来よう。
密着性はあるが、動きやすい特性もあるじゃろうから衣服との合わせ方で利用してみるのも
良いじゃろう。(耳元でごにょごにょっと小声で話す)
>三希殿
あぁ、兎といった小動物好きからは色々な反応がありそうじゃが…。
拙者は少し不安になって来たがのぅ…。(汗
(零葉からの早速のモフモフで既にぐっでーんとなりつつあるが…。)