「ここがあなたの部屋です。」
九重様が企画なされた部屋割り。
その部屋割りされた各部屋の会話をどうぞ。
注)まだ部屋割りを決めていない人は決めてからコメントしたほうがよろしいかと・・・・。
(口走ったそれに困惑されて、片手顔に当ててバツが悪いのか小さく唸り)
・・・ぬぅ・復唱せんでくれ・・見間違えに、しても
季節はずれ甚だしいのは、わかっとるから・・・(眉を下げ小さく息をついた)
(流しの前の壁にワイヤーネットを設置し始める)
・・・まぁ、多分あれじゃろうな腹ペコの夢じゃ夢 願望ともいう
(大きな荷物に白い髪。強ち間違っていた気もせんし?と調子を戻し小さく笑った)
時たま見間違えせんか? 蜜柑を柿にとか、筆箱のつもりが電話の子機とか・・・
強盗を知り合いにとか(グイグイひっぱり落ちない事を確認すると、
S字フックを取り合えずかけ 食材が気になったのか 又ヒョコヒョコ近寄り興味深げに覗きこむ)
ほぅ、なんか嬉しそうじゃな
この島色々豊かだしのぅ、美味しそうな事は良い事だ(目を細め)
それで作ったら料理も旨いんじゃろうな
おーありがとうだ。ではっと、遠慮なく頂くとするか(手を伸ばすと お茶を手に取った)
(承諾を得ると お茶を一口飲んでから)
いやなぁ。新井、部屋の中じゃがサングラスはずさんなぁと、思って
(ジッと真剣な目で相手を見た後 そのまま)・・・してないと困ったりするのだろうかな?とな
特に理由が無いなら、そうじゃなぁ・・外すと、目からビームが出るとかそういうのでもいいんだが