■ここはフリーペースの雑談場所です。
・発言回数、時間などに制限はありません。
・ただしRPは節度を守った範囲で行いましょう。
・ここでのんびり友達と駄弁るもよし、一人で昼寝をしたりお弁当を食べたりするもよし。
・積極的に色々な方と交流してみましょう。
「………」(サンドウィッチ咥えつつふっと個々辺りの皆を見て考え始める)
oO(一部(シナリオ)知っている人いるかわからないが、
ここで、もしばれたらきっと今手をにぎってる猫々崎さんとここの周囲から白い目で「へ・ん・た・い」と言うレッテル貼るのだろうな。
そして、俺の華やかな高校生活バッドエンドまっしぐら…orz)
浅山さん>
「あ、うん、そうだよね。ありがとう、やさしいね(微笑)」
猫々崎さん>
「あ、友達なんだし先輩って言わないでいいよ。普通にひみこでいいから(微笑)」
「ん?…あ、いや…そ、そうかな?」(ニギニギされたままビクッとびっくりして焦り始める)
「でも、たしかにこの声(少女の声)で俺とか男性のようなしゃべり方はびっくりしちゃうよな。アハハ…」(焦りながら何とか誤魔化そうと)
夢宮さん>
「ひみこでいいよ。先輩って柄に見えないしね(苦笑)」
「…ん?あ、いやいや。謝らないで」(謝られるとびっくりして違うよと必死に手を振り誤解解こうと)
「慣れない事しちゃったから、とても恥ずかしくってて …ごめんな」(恥ずかしそうに頬赤めて)
oO(ただ単に自分でした事にドン引きしただけっては言えないしね…アハハ…苦笑)
「お茶、美味しかったよご馳走様。またお話しような~」(手を振ってお別れ)
螺子利さん>
「ありがと~♪(満面の微笑)肩車された事がなかったからどんなのか知りたかったから」
「ぁ…」(何か気づき始めると。急に難しそうな表情になり考え始める)
oO(いや、いやいやいや…ちょっと待てよ。女性に肩車にしてもらうのって漢として紳士として
どうよ?それに失礼になるのでは…。彼女は優しい性格の持ち主だからOKしてもらえたのだが…)
「あ、えーっと…。ご、ごめんなさい、やっぱりやめときます。初対面なのに図々しくってごめんなさい」(申し訳なさそうにペコリとお辞儀をして謝る)