美食クラブをゲーム化して、美食クラブの知名度上昇ついでに軍資金調達して
岩国さんの学校支配への道を手助けしたいと思います!
というわけで、美食クラブRPG化計画を立ち上げてみました!
岩国さん主人公でもいいんだけど、やっぱりしゃべらない主人公のほうがRPGっぽいかなっというわけで
・選べる主人公!(男主人公または女主人公)
・美食クラブの一員となって学校征服を目指そう!
・パーティー構成は自由!
・恋愛要素も…あるかもよ?
みたいなものを考えてるよ!
こんなイベントあったらいいなぁなどイベント案をばしばし募集しちゃいます!
(この計画はフィクションです。実際に作成するかどうかは誰にも分かりません)
これは楽しそう!
私も参加させてもらうねー!
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属性:雷 物理
HP:普通
MP:高め
物理攻撃力:高め
ろっこん攻撃力:低め
物理防御力:高め
ろっこん防御力:低め
すばやさ:低め
レベルアップの早さ:早い
スキル:演奏
説明文:
ギターで殴りつける物理攻撃は威力が高く大ダメージを狙える。
ろっこん攻撃は不快な音で相手の動きを封じる、甘いボイスで敵の攻撃力を下げる、
テンションの上がる歌で仲間の攻撃力を上げる、などダメージより状態異常・補助主体。
前衛・後衛で役割に差が出るキャラ。
スキル説明:
使うたびにBGMが変わる。
(特に効果があるわけではない)
仲間にする方法:
音楽室にランダムで現れる。「プリン」を所持していた場合、それを渡すことで仲間にできる。
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こんな感じかなー。
食品をアイテムにするのはいいね!
キャラごとに「好物」とか「苦手」があって好物を使うと効果が大きい、とか面白いかも?