海が一望できる海岸通りの一角。右手に寝子島大橋、左手に九夜山が見える。
角にスペースがあり木でできた簡易休憩所もみえる。昼食を広げ寛ぐことぐらいはできそうだ。
車道横の階段を下りた先はこじんまりとした砂浜へと続く。
このまま通りを進めば旧市街、反対は九夜山、階段を下りれば浜辺、後ろには旅館が並ぶ。
どちらへ進むのも休むのも自由。ここはそんな場所。
日の出や夜間には橋のライトアップや夏には打ち上げ花火が見ることができる隠れスポット
>みつあみ
まー大変だけどさ、なんか好きで。しだしたのは中学から。それまでは伸ばしてなかったよ
特に意味はねーけど、丁度立ち直った時期だな・・・(ふと)
>芸人
ねーーーっつーの!(ムスっとしかめっ面して、笑ってみせ)
くうう、なんか怒りてーけどその笑顔みると憎めねー!お得なヤツめ
サンキュ、光村(お茶を受け取り一息)
って、なんにだよ、な・ん・に(また眉をよせて)
>普段の笹の葉
思いつかないか・・・上がり症ならわかるなー
俺の場合は人に気づいてもらえないことがあるから、大勢でいるとどうにもそういうことがあって
苦手だから、そうなっちまったな
今は折れねーよ(苦笑)・・・試してはねーからわかんねーけど(どうかなと頭をかき)
小学低学年の一時期にやってただけでやめたから。寂しかった時期。今は手も大きいしなー
>トラとコトラ
「にゃー」(笹の葉に小首をかしげて鳴き、コトラにむかっていく)
「にゃーーーっ!」(というかタックル!?)
お、おい、やめ!(トラを慌てて回収し)
「にゃうにゃ」(逃れようとして手をコトラに伸ばしてる。遊ぼうとしてるらしい)
なんだよ・・・トラ柄で仲間とでも思ってるのか?親とか・・・?
>写真
おお、丁度いい(こう君をみて)
って、光村、お前がはいってねーだろうが!・・・後で交代な?(笑)
・・・・・・
な、なあ、トーテムポールやろうぜ。トーテム。下からこう君、コトラ、トラってさ
俺押さえとくし(なあなあ、と目を輝かせ)