海が一望できる海岸通りの一角。右手に寝子島大橋、左手に九夜山が見える。
角にスペースがあり木でできた簡易休憩所もみえる。昼食を広げ寛ぐことぐらいはできそうだ。
車道横の階段を下りた先はこじんまりとした砂浜へと続く。
このまま通りを進めば旧市街、反対は九夜山、階段を下りれば浜辺、後ろには旅館が並ぶ。
どちらへ進むのも休むのも自由。ここはそんな場所。
日の出や夜間には橋のライトアップや夏には打ち上げ花火が見ることができる隠れスポット
>食べ物
はー はー はー ぜー・・・・・よ、よかった(子猫を抱えて3mほど非難してたが戻って)
「(はむはむ)」(美味しそうに食べている)
・・・・・・食べられるのはお前だったのかも知れねーんだぞぉ(がくーっと肩を落とし)
>笹の葉
笑うな~~~好きでやってんじゃねーぞ(ぶうたれつつ、照れてそっぽを向き)
え~~~~・・・・(ちょっと疑い深そうな目で)
・・・でもマジで普通のワニよりは大人しいのかな・・・?もっとすぐガブって来るかと思ってたし
あれ?自己紹介・・・ま、いっか(笑)校舎裏にはたまに行くしそん時だろ
んじゃ、改めてよろしくな笹の葉。あと・・・こう君(会釈してみた)
>こう君
(もがいてるのをみて)
大変だな・・・こう君も(小声)
あ、今なら触れる・・・?(屈んでそ~とお腹に手を伸ばしてみる)
>光村
急いでました。間に合ってよかったけどさ~(泣き言いいつつ)
まあ、恩人には代わりねーか・・・トラの。
俺は1-1の桜井ラッセルな。よろしく~
ちくわの恩は忘れねーから、菓子でもほしかったらいつでも言ってくれ。飴なら常備してるし(見せて)