店は昔ながらの和風家屋。
入り口の引き戸を開けると店内はかすかに暗く、落ち着いた雰囲気を放っています。
中は外から見るよりも広い。
正面右手にカウンターがあり、各種茶葉や茶菓子などが陳列されている。
左手にテーブルと椅子がセットで何卓か置かれていて、そこでお菓子と一緒にお茶を楽しむことができる。
――――――――――――――――――
茶屋『紗之香』の雑談トピック(その2)です。いらっしゃった方は以下のルールを一読ください。
・ロールプレイ推奨です
・話題は何でもOKです。ただし常識の範囲内で
・身内話は入りづらくなるので程ほどに
・トピックをなるべく加速させないようご協力お願いします(字数制限による連投はこの限りではありません)
・確定ロールは互いの同意無しで行わないように
・店内での喧嘩はRPであってもご遠慮ください
・入店ロール・退店ロール大歓迎です。別キャラクターで店に入りたい!という方は是非。
>紗乃恭さん
『お、落ち着いてください。色々な事実が口に出てしまってますよ(汗)
…でも、そんな事が起きていたのですね。桜の木を眺めながらデートだなんて、私は少し素敵だと思うのですけれど(苦笑)』
『…私や他の皆さんとほとんど歳も変わりないのに、既にそれだけ心が決まっているのは立派だと思いますよ。
それだけご実家の事を本当に思ってらっしゃるのでしょうね』
(そう書いてクスリと微笑み)
『でも私自身、そう感じたものでしたので。素直に受け取ってもいいと思いますよ
言葉を出す方からしても、結構気恥ずかしいものですですし…(苦笑)』
>筆談が通じた件
…!!………
(小声で理由を聞かされ、少し唖然とする)
【…来店して挨拶した際に、最初の反応にはほんの少しだけ疑問は感じてましたが…。
あれだけの些細な情報量で、推測だけでここまで正確に返せるなんて…!】
(哀しそうな様子を見た後、しばらくしてペンを動かし)
『…すみません、聞こえてしまったのでつい尋ねてしまいました。
これ以上触れてはいけない事でしたら、詮索はしないですし、先程の事も黙っておきますので』
>御剣さん
『こんにちは。そちらもトレッキングお疲れ様でした。
無事にあの桜が見れた事は本当に良かったですね…また来年も機会があれば、お目にかかりたいものです』
>輝さん・冰さん
『その様子だと食費もかなり大変そうですね(汗)
無理に止めはしないですけれど、たまには程々にしておくべきだと思いますよ(苦笑)』
『無理に雇わせるわけにもいかないでしょうし、その辺りは要相談、ですね…。
私も近いうちにバイトを探さないといけませんね…』