このらっかみの根幹とも言えるろっこんについてアイデアという妄想をしようというスレだよ。
まあ話すことあればだけど、何か話せることがあればいいよね!
取り敢えず、以前申請していたと言っていた2案目も、却下されたと報告まで。
理由は、「直感的に理解できない能力のため」との事。
確かに、言葉が判り難いな……とは自分でも思っていたので仕方ない。
取り敢えず、今は10書き込み目指してチケットを貰わないと、チケットが無い。
子どもでも容易に理解できるような、平易で自然な日本語を使って記入って、難しいな。
普段、そんな難しい言葉を使っているつもりもないという……無自覚が尚更に難しい。
それでいて噛み砕いて言葉多くで語る事も出来ない……という40文字制限。
まぁ……愚痴ってても仕方ないか。