だんぼーるはうすから、相変わらず突貫工事の気配がする扉が一つ。
扉を開ければ、よりもう少し広くなったとはいえ、やはり置かれている殆どがダンボールで作られた、この小屋へと繋がっている。
外からも直接入れるようになっているように、外への扉も付いている。
『防水ダンボールでも劣化する』と気がついた結果、前回よりも少し強固に、以前のを多少ながらも大きく建て替えをした模様。
ダンボールの机の上に置かれた、銀ワイヤー細工で作られた籠の中には『この飴でも、吹くと音がなるらしい』というネタ情報に騙されて購入したパイン飴が大量に積まれている。
同じくダンボールで作られたテーブルの上に載っているのは『午前の紅茶』から始まるお茶とミネラルウォーター、それを注ぐ紙コップの類。
飲み物食べ物等は、購入して自由に持込みが出来そうだ。
※大変申し訳御座いませんが、以前問題を起こされた方の入場は固くお断りしております。
※こちらは、いらっしゃって下さった色んな方のちょっとした御厚意だけで成り立たせて頂いている場所となっております。
どうか、何卒ご理解の程を頂けますよう宜しくお願い致します。
おお。だんぼーるはうすの主殿が新たな力を……!(カッ!)
さすが主殿、これはわたしも眼鏡の反射をより鍛えねばなりますまい……!
ふっふ。『みすてりあす』は人生のスパイス。
いつかは『みすてりあす』がよく似合う、オトナのアルパカ仮面になりたいものですな(キラーン!キラーン!)
それでは、お邪魔して……よっこらしょっと(茉菜さんに続いて座り)
やあ、このテーブルの高さ、ええですねー。ふっふ。
こちらはお土産ですー良かったらどうぞお召し上がり下さいませー。
(三色団子の入ったパックを取り出し)
おお。だんぼーるはうすの主殿は太っ腹でらっしゃる……!
その、実は、ですな。この頭のもふもふが、冬場になると雪で凍り付いて、その。
……重くなりまして。こう、ふらふら、と。ふらふら、とですね(ごくり)
この自然からの試練を抗う(凍結対策)べきか、敢えて受け入れ自らを鍛えるべきかを悩んでおりまして(真顔)