だんぼーるはうすから、相変わらず突貫工事の気配がする扉が一つ。
扉を開ければ、よりもう少し広くなったとはいえ、やはり置かれている殆どがダンボールで作られた、この小屋へと繋がっている。
外からも直接入れるようになっているように、外への扉も付いている。
『防水ダンボールでも劣化する』と気がついた結果、前回よりも少し強固に、以前のを多少ながらも大きく建て替えをした模様。
ダンボールの机の上に置かれた、銀ワイヤー細工で作られた籠の中には『この飴でも、吹くと音がなるらしい』というネタ情報に騙されて購入したパイン飴が大量に積まれている。
同じくダンボールで作られたテーブルの上に載っているのは『午前の紅茶』から始まるお茶とミネラルウォーター、それを注ぐ紙コップの類。
飲み物食べ物等は、購入して自由に持込みが出来そうだ。
※大変申し訳御座いませんが、以前問題を起こされた方の入場は固くお断りしております。
※こちらは、いらっしゃって下さった色んな方のちょっとした御厚意だけで成り立たせて頂いている場所となっております。
どうか、何卒ご理解の程を頂けますよう宜しくお願い致します。
>勘助さん
飛吹さんっ、こんにちは!来てくれたんだねっ!
まだ少しスペースあるからいくらでも大丈夫なんだよ。前回は慌てさせてしまって本当にごめんなさいなんだよ……(申し訳の無さそうに頭を下げて)
少し建て増ししてみたよっ、良かったらのんびりゆっくりしていってねっ。
>碧川さん
お隣のクラス! 碧川さんだねっ、どうか宜しくお願いしますなんだよっ!(改めて深くお辞儀をし直して)
うん、だんぼーるはうすは……今初めて同じものを作れって言われたら、ほぼ間違いなく出来ないと思う(汗)
まだ一年経っていないのに凄いダンボール建築技術…! 本まで買って勉強した甲斐があったよっ!(つぶしの利かない技術。
占いの当たるの部分に、とても情け無さそうな難しそうな顔をして)
ん~。どうかなぁ。基本的には『当たるかどうか分からないから、その後の選択は自己責任で!』っていう、ひど過ぎる丸投げ感で占っているよっ。
とんちんかんな内容が出る事もある可能性も否定出来ないから、もし『心当たりないっ!』とか『こんな結果が良かったな……』っていうのがあったら、いざとなったら占った内容結果なんか忘れちゃっても、全然大丈夫だよっ。
「安心できる(結果はともかく)占いを目指して~!」(おーっ!)
>日暮くん
ああ……今、まさに解答用紙が赤の失点で染められようと──(ガタガタ)
補習になったら、こちらこそ宜しくお願いしますなんだよ……!
お待たせしてしまって申し訳なかったんだよ。こちらへどうぞ~っ。
(ダンボールの擦れる音と一緒にドアを開けて、初めて作ってからサイズを変えていないだんぼーるはうすの方へご案内して)