中庭。
たこ焼きやら何やらで美味しそうな香りが立ち込めている。
その一角にある空手部の屋台の前に一つのスタンプ台が置かれている。
スタンプ台の下にはちゃっかり「瓦そばもヨロシク!!」と書かれた透明なシートが貼られている…
===============================================
空手部(http://rakkami.com/community/detail/93)のスタンプ台です。
問題は1種類のみ。
問題の配布は「浅沼 柳司」もしくは「結城 永遠」のどちらかが、少なくとも1日に一度は行います。
お、さっそくスタンプ台にたくさんのお客さんが。
ありがとうございますー!
良かったら瓦そばの方もよろしくお願いします―!
あ、ちなみに瓦は器で使ってるだけなんで、割らないですし割らんとって下さいー!!!
(ここまでの方にスタンプと問題を配布しています。未着などありましたらお知らせください。)