生徒会役員に関する雑談・連絡トピック。
基本的には生徒会役員が利用するが、なんらかの関連があれば役員以外でも利用可能。
★実現可能か否か(1、2に関しての解決方法)
問い合わせでの返答内容を踏まえたうえでの皆の意見を聞きたい
はっきりいうと、1と2をクリアしないと開催は難しいとも思うしな。
★どのような形式で行うか
運営さんにきいてみたところ、当初のコミュニティにてトピックをー以外にも、結構いろいろな形式でできる感じではあるけどな。
ここ辺りは3を見たうえで、かな。俺は当初の予定案を推しておく
★実施時期に関して
具体的な実施時期…実施目標時期、と言った方がいいかな?
現時点だと、まだ原型がぼんやり段階で相談ややりとりを繰り返す必要あるし
TOPのお知らせでもあってたセカンドシーズンのアンケートもろもろがあるらっかみタイム4月中は避けた方がよさげかなと。
らっみタイム5月ごろがいいかな?ってのが俺の意見だね。
ひとまず…この期間でまとまるかはわからないけど、一端相談の目安として
『8月5日』
としておくよ。まとまらなくてもここでいったん区切り、まとまったものに関しては除外し、新たに出てきた懸念事項に関してを加えていく形かな?