天井まである本棚がぎっしりと空間を仕切り、多種多様な古本たちが所狭しと並んでいる。
静かな店内は、本独特の懐かしい匂いとほんのり甘く酸っぱい果実の香りが入り交じる。
「あら、いらっしゃい。ゆっくりご覧になってくださいまし。」
女店主は長い黒髪を揺らして振り返ると、ゆるやかに笑みを浮かべた。
――
雑談用トピックです。
古書店内での交流や、本を読むなどのロールプレイにご利用ください。
コミュニティの利用
http://rakkami.com/manual/community-usage
そう言ってもらえるともっと頑張れます。
先輩に美味しいって言われるようなお弁当、張り切って作りますので!(ただし味見はしないらしい)
映画で調律師の仕事風景を見たことはありますが、なるのがとても難しそうで…でも呉井先輩ならきっと、きっとその夢を叶えてくれるって、私そう思います。頑張って下さい…!
はい、私も今年受験なんです。高校は決めてます。先輩が通ってる寝子島高校を受験しようと思ってます。
だって、呉井先輩のような素敵な人達が通ってる高校ですから…私もここで学びたいなって。
ちゃんと周囲に言っているなら本当に安心です。…もっと、責任感強い人、いるんですか?(首傾げ
ふふ、呉井先輩嬉しそう。私も何だか嬉しくなっちゃいますの。
私の方はこのレシピ本だけ買おうと思いますので、レジ行ってきますわ。