天井まである本棚がぎっしりと空間を仕切り、多種多様な古本たちが所狭しと並んでいる。
静かな店内は、本独特の懐かしい匂いとほんのり甘く酸っぱい果実の香りが入り交じる。
「あら、いらっしゃい。ゆっくりご覧になってくださいまし。」
女店主は長い黒髪を揺らして振り返ると、ゆるやかに笑みを浮かべた。
――
雑談用トピックです。
古書店内での交流や、本を読むなどのロールプレイにご利用ください。
コミュニティの利用
http://rakkami.com/manual/community-usage
(ふう、このコミュもややお久しぶりになってしまいました・・・)
倉庫の整理に行っていたアリシアが帰ってきます。
>天神平さん
先日は、読書発表会でおつかれさまです。
まだリアクション出てないみたいですが、楽しみですね。
アリシアがひとりだけハズレたことしてないといいですが・・・。(汗)
ところで、ご報告があります。
『フロレシアの伝承』の原典(ドイツ語版)
がFrozen.com経由で我が書店に届きました。
ぜひお受け取りにきてくださいね。
>店長さん
ええと・・・。
いらっしゃらないようですので、留守の間は、私が店番しておきますね。
>他の皆さん
そーいえば・・・。
クッキーを焼きました。
フロレシアン・クッキーといって、祖国の味です。
アイテム譲渡の申請くれたら、お配りしますよ。
(天神平さんには既にお分けしました)
ええと・・・。
私がいない間にコミュニティの話題がだいぶ進んでいますけれど・・・。
よかったらお気軽に話しかけてくださいね。