シナリオ『トライアド・ディフェンダーズ』でネコナキの塔方面の相談場所になります。
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方針合わせや作戦の相談、GAの募集などにご活用ください。
マグネシウムは
うん、厳しいと思うかなー
用意する方法思いつかないや
柵の爆破の欠点は
というか後から問題に上げようと思ってたけど
シャーマンの存在かな
自分達に被害がね、そういう可能性
全部にそうするわけには行かないから
製作途中で時間が無くて投げ出したように
見せる必要があるかもしれない
んで、前の方に配置しておく、とかかな
最初は、柵、盾をもった、兵でもゴブリン
弓兵、ゴブリン戦車、魔獣までは抑えれるとは思う
戦車に対しては海ちゃんのろっこんを当てて
テイマーは、操ってるものを見極めて処理か
油ツボを飛ばして、火矢をつける程度でいけると思うが
シャーマンは盾とか、柵とかそこらの意味がなくなってしまうから
PCが突っ込んで、死力を尽くして早期に処理するしかないかな
と地上に関してはそう思ってる
釜程度ならあるとおもうよ
鎧や剣を作る技術は有るんだし
台車相当も必要になるし輸送要員もって事になるけど
問題としては
傾斜のある仕掛けやすい地形を事前に見つけることかな
地下では、遮蔽物を積み上げて
絶対通らなければ、ならない狭い通路を作り上げるとかなのかなー?
閉所の戦闘を意識するなら
でも、必然的に戦闘時間は延びるから、疲労関連の管理をどーするか?
になるのかな?突破されそうだったら、下がって同じようなものを作っていたから
再度防衛線開始とか
閉所の通路を作成する手前に火薬を仕掛けておくとか
方法はあるのかもだし、ただシャーマンと、アーチャーどーすっかって所
橋の爆発はなー、ちょい完遂する自信が無い
2時間で用意する方法論がおもいつかなんだ
それこそありったけ仕掛ける程度しかね
トラップは有用だとは思う
その場合は、野山を駆け巡る系な真央ちゃんの仕事?
罠の場所を覚えとかなければ
自分も動けないだろうという事で
まぁ、駆け回るとしたらねって話し
鳴り子はトラップやるなら一緒に仕掛けるって感じかなー