地下帝国民が幾度もの崩落事故にめげずに死ぬ気で掘った末に奇跡的に湧き出た温泉。
赤い湯は、皮ふ疾患などに効能のあるとされる鉄分によるもの。
混浴温泉ですが、水着着用が決まりです。更衣室で着替えてから利用しましょう。
シナリオ『地下帝国、崩落!?』(http://rakkami.com/scenario/guide/262)にて、湯量が増加し入れる状態になりました。
温泉は桃ライオン(http://rakkami.com/illust/detail/2064)の口から鹿脅しを伝って浴槽に流れており、どう見てもよだれ。
某校長先生を彷彿とさせる与作像に見守られながらゆったり仲良く浸かりましょう。
Uhm, es schmeckt sehr gut! (ううむ、とても美味しいわね!)
おかわりも頂くのです、あきらちゃん、そっちの山積みの一個ちょうだいね!
(あまりにもの美味しさで、ついお国の言葉が出たのです)
ルネがメイドかどうかはひとまず置いておくとして、
ルネは大変仕事熱心なのです。
この前も休みの日になんとかタワーで修行していたのです。
一応、専属ボディガードであるものの、常に24時間365日一緒なわけではないのよね。
しかし、この島は神魂だのろっこんだのらっかみだの、
怪しいこともたくさんあるのです。
そういうときこそ、ルネは頼りになるのです。
ルネも怪しさでは負けないのです!