シナリオ【怪人セブンの正義】で、人質関連の対応を行う予定の人向けのトピックです。
『人質関連』で動くならば、スタート地点はピッチ内、外問いません。
<行動例>
・人質(PC/NPC)で負傷している者の治療
・逃げ遅れ、ピッチ以外の場所で隠れている者(NPC)の保護
・人質(NPC)との脱出手配
同じ場所(捕まっている/いない)からスタートだったり、行動方針が同じなら途中合流で一緒に…という相手を見つける為や、GAを組み行動詳細詰め等にご利用ください。
資料・情報リンク
===================
アクション期限:2013年08月30日 11時00分
シナリオガイド
http://rakkami.com/scenario/guide/180
参加者一覧
http://rakkami.com/scenario/chara-list/180
コメントページ
http://rakkami.com/scenario/comment/180
前回シナリオ【怪人セブンの断罪】
http://rakkami.com/scenario/guide/68
シナリオ難易度:地 獄(詳細はMSページを確認)
http://rakkami.com/master/detail/MST000186
前回からの反省点
・単独行動は厳禁
・ろっこんの使用について
「ろっこん」は人の多い場所では威力が弱まったり、発動しない事もあります。
使用する為には一工夫入れるアクションを入れましょう
前回シナリオのマスターコメント
http://rakkami.com/scenario/reaction/68?p=28
本相談トピック
http://rakkami.com/topic/read/1123
===================
即投降、それは無いと思うねー。
縛るなら、相手の上着とか、服をつかって、縛ってもいいと思う
それなら物資が足りないって事も無いと思うし
日本刀が傍に必然的にあるはずだから、猿轡も作ろうと思えば作れると思う
ただ、ちょっと考えてるのは
リーダーの目的と、テロリスト達の目標が大きくずれてて
ソレの真意がわかれば、戦意、意義を見失って、士気が落ちたり
してくれないかなーとは思うかな
死ぬ意味、覚悟を決めた意味が大きく違うとね、意欲が落ちるかなーって所で
まぁ、読み違えてたら、あれだけどもさ!