シナリオ【怪人セブンの正義】で、人質関連の対応を行う予定の人向けのトピックです。
『人質関連』で動くならば、スタート地点はピッチ内、外問いません。
<行動例>
・人質(PC/NPC)で負傷している者の治療
・逃げ遅れ、ピッチ以外の場所で隠れている者(NPC)の保護
・人質(NPC)との脱出手配
同じ場所(捕まっている/いない)からスタートだったり、行動方針が同じなら途中合流で一緒に…という相手を見つける為や、GAを組み行動詳細詰め等にご利用ください。
資料・情報リンク
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アクション期限:2013年08月30日 11時00分
シナリオガイド
http://rakkami.com/scenario/guide/180
参加者一覧
http://rakkami.com/scenario/chara-list/180
コメントページ
http://rakkami.com/scenario/comment/180
前回シナリオ【怪人セブンの断罪】
http://rakkami.com/scenario/guide/68
シナリオ難易度:地 獄(詳細はMSページを確認)
http://rakkami.com/master/detail/MST000186
前回からの反省点
・単独行動は厳禁
・ろっこんの使用について
「ろっこん」は人の多い場所では威力が弱まったり、発動しない事もあります。
使用する為には一工夫入れるアクションを入れましょう
前回シナリオのマスターコメント
http://rakkami.com/scenario/reaction/68?p=28
本相談トピック
http://rakkami.com/topic/read/1123
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んー、僕は地下のボスに何かアプローチを掛けたいのだけれどなかなか難しそうだね。
一つ思ったんだけど時刻は夜だから、スタジアム内...の電源を落とすのは辛いものがあるかもしれないけれど、ワンフロアの光源を割るなりブレーカー落とすなりして視界を奪っちゃえば「ヒトが見ている」という状態から「敵は凶悪犯」「ヒトが見ていない」の条件まで持っていけて、少なくともろっこん不発は避けられると思うんだ。
特に地下なら後木くんが言うとおり電波も通じないから、テロリンたちも直接地下に来ないといけないし。
モグラみたいに潜って少しでもテロリンたちを減らしていけたらな...って思うんだけど安直がすぎるね。
もう少し戦闘を避ける方法を考えないと...うーん。