だってこの状況キシ感パネェし。まー今回のは立場が逆か。…ナンギなこった。
チナミにもしあの夜スマイリーだったらあたしでも悲鳴あげ(てボコって)たぞ絶対。
桃川>所詮現実はマスカレイダー(特撮)みたいにはいかないってのはわかってるんだけどなー。・・・なんでこんな発動条件になったんだろ。
御崎>(休み時間メモに気づいて)・・・これだから止めるわけにはいかないんだよなー(頭をかきながら少し嬉しそうにつぶやく)
信彦>ええい、誰か知らんが余計なことを(夜間なので誰だかわからない)!
獅子島>・・・あの、貴女は僕をなんだと思ってるんでしょうか。いや、実際問題ろくでもない奴なのは自覚してるんですが。
日暮>君も参加するか?見てるだけなら楽しそうだろ?でも捕まったら前科が付くんだぞ?
・・・いやね、別に僕は正義の味方気取ってるつもりはないんだよね。誰かが面倒なことを何もかも片付けてくれるって保障してくれるんならそいつに全部丸投げする気満々だし。
・・・まあ、そんな奴いるわけないんだけどなー。
ま、確かにこの場で一番怪しいのは……。
いっそ親しみやすい仮面にする?
スマイリー的なアレとか、アンパンみたいのとか……あ、ごめん。
どれもすごく怖いわ。
なかなかスリリングな鬼ごっこ、だね。
…またやったんすか(人聞きの悪い発言)
おまわりさん、アイツです!
…!!(なんかとんでもない誤解をされてる気がする…)
〈授業中〉
『お疲れ様です…(^_^;)』(←メモ 斗南の机にそっと置いた
(・・・整理しよう。悲鳴が聞こえたので駆けつけたら女の人が襲われていたので助けに入った。襲ってた奴をぶちのめして無事を確かめようとしたら逆に悲鳴を上げられた。そしたら警官が来た。・・・やべぇ)
まあこうなるのは当然だよね!なお、明け方まで追い回され次の日授業中居眠りして説教されました。
PL:なんか人間味のない奴だと思われてそうなのでこういう情けないところも出していこうかなーと思ってたりしてます。エムゴレニズムさん、GJでした。