緋紅朱赫乃が実家から移植してきた立派な薔薇園。
各種様々な薔薇で彩られた園の中に、木製の円形テーブルと椅子とが設置されている。
ここは基本的に彼女がお友達を個人的に招待して、お茶会をする場所。
誰もいないときは薔薇の剪定等の手入れをしている彼女の姿がある。
基本的に星ヶ丘の生徒メインですが、赫乃と友達になっている方はエントランスで招待されるということでお願いします!(ぁ
>アリスさん
ああ、やっぱりご姉妹なんだねっ。全く違う人だったらどうしようと思っちゃったよ。
二人とも、神秘的で凄く綺麗な瞳! アリスさん、これからよろしくね。(嬉しそうに笑って)
>卑弥呼さん
わぁ、可愛い……(普段の生活では見慣れない小さな女の子の姿をした、着物の姿に感動を覚えながら呟いて)
初めまして、維都月 茉菜(いつつき まな)って言います。よろしく、ね……あれ?もしかして一年生じゃない?(何か違和感を覚えたのか、学年について上級生だったらどうしようとうろたえながら尋ねて)
>ムゲンくん
違うよ! どっちも可愛いよ!!(まなはさいきょうのまほうをとなえた!)
>赫乃さん
うん、薔薇は切花でしか見た事がなかったから、こんなに剪定されて綺麗に地に生えている薔薇は本当に綺麗だなと思ったよ。
紫陽花も綺麗なんだよ。これは、窓で地面から生えているのが見れてねっ、丁度地面が中性なのかな。真っ白な紫陽花が咲く事があって、それが凄く綺麗なんだよ。
お花で、季節が感じられるって、本当に素敵なことだよねっ。(幸せそうに目を細めつつ、嬉しそうに語りながら)