■ここはフリーペースの雑談場所です。
・発言回数、時間などに制限はありません。
・ただしRPは節度を守った範囲で行いましょう。
・ここでのんびり友達と駄弁るもよし、一人で昼寝をしたりお弁当を食べたりするもよし。
・積極的に色々な方と交流してみましょう。
御影さん>
「ンキュンキュ…ぷはぁ ハァハァ…ふぅ。…ジュースありがとう。」(もらったジュースを飲んで)
「あ、いや…。い゛、いもうとじゃなくって俺もお姉ちゃんお兄ちゃんが居たらいいなぁって思ってたから、びっくりしちゃっただけ…ハハハごめんなさい…」(焦りつつ笑い誤魔化そうと)
朝倉さん>
「はむっ…もぐもぐ、いつもお弁当作ってくるの?」(美味しそうに食べつつ)
夢宮さん>
「あ、どうも。」(差し出されたお茶を頂くとお辞儀して)
「ん?先輩?俺の事?」(サンドウイッチを片手にお茶を飲みつつきょとんと)
oO(おぉ、この子にはこの姿になってもわかってくれているのかな?そうだったら嬉しいな~)
(嬉しそうにニコニコしはじめてしまう。子供って言われたのがまだショックだったのか)
浅山さん>
「お~(感動した表情)うんっ♪こう見えても俺は冷静な大人なんだよ」
(よほどうれしかったのか、ふふんと嬉しそうに)
oO(お~この子も解ってくれているなんて、やはりこの少女姿になってもにじみ出る大人の雰囲気が出ているんだよ。うん、きっとそうだ♪)
猫々崎さん>
oO(あれ?…あの猫の様な可愛い顔とつり目に金色の髪は、どこかで依頼で会ったような)
「こんにちは」(とりあいずペコリとお辞儀)
長門さん>
「お~♪メロンパン♪ ってこれは君のお昼ご飯のじゃないの?さすがにいただくの悪いよ、それに…いっぱい食べれないし」(サンドウィチと弁当を見せて)
「あ、うんっありがとう。お菓子は好きだよ、別バラだし頂く♪」(嬉しそうにお菓子を受け取り)