寝子島駅ロータリー近くに古くからある花屋
フラワーショップ花咲里
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
四季折々の花を中心に豊富な商品の他、造花なども取り揃えております。
また、花束やアレンジメント、ブライダルブーケ。ご葬儀の際のご供花などもご用意させていただきます。
是非お立ち寄りください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
店主である父と母は幻の花を探しに一年ほど前に国外へ
以来三つ子と看板娘(笑)のトメさんが花咲里を営んでいます。
トメさん(79)・・・看板娘を今でも自称する、三つ編みのワイルドなマダム。
長女 鈴蘭・・・接客、電話メール応対など
次女 瑞樹・・・経理
三女 月桂・・・水やり歴12年のベテラン
>(赫乃さん)
へ?(きょとんとしながら)
あの…私…そんな香りしますか?(自分でも軽く自分の体の香りを嗅いで見る。それでも普段使っている肌や髪に優しいボディソープやシャンプーの香りぐらいしかしない)
確かに私の実家は電気屋さんですが…えっと、電気屋さんの香りってどんな物なのでしょうか?(そう言って首を傾げて見せて)
…やっぱり、似ているのですかね…私と娘は…(顔つきが似ていると言われれば少しだけ気にしている様な素振りで)
>(小淋さん)
えーっと…あ、はい。そうでしたね。確か図書館で見かけた様な気がします(思い出したかの様に頷いて)
はい。あ…その、斉田 珠喪の母の斉田 若喪です。自己紹介が少し遅れてしまいましたが…(そう言ってまずは深々と頭を下げる)