旧市街関連のトピックが見当たらず、旧市街に住んでいる、バイトをしているなどの設定を作っても表現する場が無いのは寂しいと感じたので、所在地は違うのですが全キャラクターが参加をしているこちらのコミュニティにトピックを立てます。
今後、旧市街関連のコミュニティができるまで、のんびりと皆で自分達のキャラクターを表現したり、設定を煮詰めていければと思います。よろしくお願いします。
>すばる
し、しんあ…!?(顔が赤く
まあ魚の知識とか釣りに関してだけは頼りにしてるよ…それでいいだろ!
ああそういや一緒に釣り行ったっけな。
私だけ全然釣れなくて不貞腐れてたらお前が自分の釣った魚分けてくれたんだっけ。
…なんだか思い出したら恥ずかしくなってきた…(顔が少し赤く
まああれだよな、なんだかんだでお前って優しかったよな。
た、たまたまおばあちゃんが買いに行ったときに売り切れだっただけかもしれないだろ!
あんま調子乗るなー!(ほっぺ引っ張り
>林檎
ちゃんと聞いてないと真意を推し量るのが難しいからおかしいって言ってんだ!
まあそういう面倒なとこも懐かしいよ。
昔はお互い負けず嫌いが祟って何かと競い合ってたっけなあ…。
そういうのはき、嫌いじゃなかったけどな!
音楽な…もちろん私の音楽への気持ちは今も昔も変わらないさ(左手を隠しつつ
そういうお前も相変わらず変な薬作ってんのか?ほどほどにしとけよ?死人が出る前に(ぼそり
まあでも見た目の怪しさに反して効くんだよなあ…本当恐ろしいくらいに…
ああ、お前に言われなくたって無理なんてさせないさ。
もう私にはおばあちゃんしかいないし…な…(聞こえるか聞こえないかくらいの声で
(林檎が自分の目を見てることに気付いて)抱えこんでなんて…この私がそんな弱っちいわけないだろ!
まあでも…ありがとな…(ぼそり
ああ、そうそう!お前に東京のお菓子買ってきてやったぞ。
私からの東京土産ってことで。とびっきり甘いやつな!
(PL:ライバル…ときめく響きです。それでいきましょう!(ぐっ)
>はねすけ
なんだ?私のことをおばけみたいに…
まあこっちでも音楽の勉強できるみたいだし、それに東京ってのはいけ好かない奴ばかりだったしな。
またよろしく頼むよ。
音楽は続けてるよ。それしか出来ないしな。
歌ぁ?あ、あれくらい歌えて当然だろ!私はもっと上を目指してるんだからな!(ただの照れ隠し