旧市街関連のトピックが見当たらず、旧市街に住んでいる、バイトをしているなどの設定を作っても表現する場が無いのは寂しいと感じたので、所在地は違うのですが全キャラクターが参加をしているこちらのコミュニティにトピックを立てます。
今後、旧市街関連のコミュニティができるまで、のんびりと皆で自分達のキャラクターを表現したり、設定を煮詰めていければと思います。よろしくお願いします。
>天音ちゃん
『持ちつ持たれつ』…そう言う事になるのか?
まあ、あれだな。その繋がりのお陰で俺達はこうして仲良く出来てる訳だな
『うんうん、きっといい事だよ』
栄養ドリンクについては気にしないでくれ、ある意味オリジナル商品の試飲も兼ねてるからな
今度感想を聞かせて欲しいな
『「ファイト一発くん」好評だといいんだけど~』
ああ、癖はうん…とりあえず、さっき金髪美人にアイアンクロー掛けそうになったが我慢した
俺頑張ったよ、鈴原(キリッ
『我慢するの大変だったよ~』
ああ、3人で今度「かんどう」行こうな『楽しみだね~♪』
(照れつつ)ありがとう♪ただ…ブルマ穿いてても天音ちゃんすぺしゃる(ラ○ダーキック)はやめとこうな?
『色んな意味で危ないからね!怪我とかしちゃうかもしれないし…後、万が一見えても困るし…///』
>佳奈ちゃん
ハハハ、まあアイアンクロー云々は冗談だよ、忘れてくれ。
だが、そうだな…剣道VSプロレスでやってみたくはあるな。
勿論喧嘩とかそういう事ではなくあくまで試合としてな?
『友人だからこそどっちが強いか…って、気になるのっておかしいかな?』
(照れつつ)鈴原もそうだが…伊藤も心配してくれてありがとうな。
それだけで心強いよ、だからその手刀はおさめてくれ、な?
(二人が怪我とかしたら、その方が堪えそうだし…』
行くのは勿論構わないが…こよみんにも言われたが、俺ってそんなに大食いか…?
『そんなに食べてる様に思ってないんだけど…私』
>珠喪ちゃん
…どうした玉藻前?…言いたい事あるなら言えよ『あうあう…何か気に障る事言っちゃったかな…?』
…まあ、荒れた中学生活だったけどさ…それが何か問題か?
ああ、ぜひ持ってってくれ。そして飲ませて感想を聞かせてくれ!『「ファイト一発くん」の味とかの改良の為にも!』
そして…玉藻前の母上殿の悩みは…それって、薬で治る悩みなのか?
女として羨ましいだが…(ボソッ
『うちの母様と同じ悩みなのが何とも…』
>波音助くん
ああ、河原屋の所もいつも贔屓にしてくれてありがとう。
…そうか、湿布薬ばっかり買っていくのはそんな理由が…ありがたい事だ
河原屋の爺様にもよろしく伝えてくれ
『いつも来てくれてありがとう!そんな波音助くんに「ファイト一発くん」をサービス!』
…ああ、とりあえず後でうちに来い。サービスしてやる