旧市街関連のトピックが見当たらず、旧市街に住んでいる、バイトをしているなどの設定を作っても表現する場が無いのは寂しいと感じたので、所在地は違うのですが全キャラクターが参加をしているこちらのコミュニティにトピックを立てます。
今後、旧市街関連のコミュニティができるまで、のんびりと皆で自分達のキャラクターを表現したり、設定を煮詰めていければと思います。よろしくお願いします。
>暦ちゃん
うん、よろしくね~。暦ちゃんの事はお店に食べにいったときにお手伝いしてるのをよく見かけたけど、合気道をやってるのは知らなかったよ。これは一度手合わせ願わないといけないかな?
暦ちゃんのお店は今は黒糖と抹茶のパフェがお勧めなのかぁ。これは早速食べにいかないと♪
>刀君
切り落としは一刀流の基本にして奥義という事で小さい時から練習させられたんだけど、ちゃんとできるようになるまであたしも苦労したよ。でも努力はきっと実を結ぶものだから、刀君もファイトだよ!
>すばる君
うんうん、はまちのお刺身いいよねー。あたし大好きなんだ~。想像しただけでお腹が空いてきちゃうよ。
うーん、さっぱりしたものかぁ。どんなのがいいのかなぁ?
>林檎ちゃん
わわ、アイアンクローをかけられなくてよかったよ~。
あの時そんな事を言われてたの?ごめんね、気がつかなくて・・・。でもあたしも天音ちゃんと同じだよ。嫌な事されたら言ってね。竹刀がなくても手刀をお見舞いしてあげるから!
もちろん高校でもよろしくだよ~。そうだ、今度天音ちゃんも一緒に暦ちゃんお勧めのパフェを食べにいこうか?実は林檎ちゃんの食べっぷり、あたし大好きなんだ~。
>天音ちゃん
え、ホントに?(目を輝かせ)
あ、うん、コホン、あたしももう高校生だし、流石に風船はね~・・・(何色がいいかなぁ?)
・・・うん、まぁ風船はともかく、治療はお任せするんだよ~。いつもしっかり治してもらっておじさんには感謝してるよ。でも捻挫したお陰で天音ちゃんと知り合えたんだから、縁って解らないものだね~。
高校でもよろしくだよ~。今度林檎ちゃんも一緒に暦ちゃんお勧めのパフェを食べにいこうよ。
あ、そうだ、林檎ちゃんが嫌な事されたら黙ってられないのはあたしも同じだけど、制服の時にラ○ダーキックはその・・・いつもはらはらだよ~(顔が赤い)
>ゆきちゃん
あたしは猫好きなんだけど、家では飼ってないかなぁ。でもお庭に入ってくる猫には餌をあげたりしてるから、常連さんの猫とかはいるよ~。