店は昔ながらの和風家屋。
入り口の引き戸を開けると店内はかすかに暗く、落ち着いた雰囲気を放っています。
中は外から見るよりも広い。
正面右手にカウンターがあり、各種茶葉や茶菓子などが陳列されている。
左手にテーブルと椅子がセットで何卓か置かれていて、そこでお菓子と一緒にお茶を楽しむことができる。
――――――――――――――――――
茶屋『紗之香』の雑談トピック(その2)です。いらっしゃった方は以下のルールを一読ください。
・ロールプレイ推奨です
・話題は何でもOKです。ただし常識の範囲内で
・身内話は入りづらくなるので程ほどに
・トピックをなるべく加速させないようご協力お願いします(字数制限による連投はこの限りではありません)
・確定ロールは互いの同意無しで行わないように
・店内での喧嘩はRPであってもご遠慮ください
・入店ロール・退店ロール大歓迎です。別キャラクターで店に入りたい!という方は是非。
『皆さん、あけましておめでとうございます。
…まだ四月ではあるのですが…何故かこれを言わなきゃいけないような気がしたので…(汗)』
【PL:シナリオ等含めて色々お世話になるかもですが、今年も宜しくお願いします】
>冰さん
………!
(凍っていく紅茶を見て、アイコンのような驚きの表情を見せ)
『さっきまで熱そうな紅茶が…これは冷却でしょうか。
もしかして、冰さんのろっこん…ええと、手品は冷却の力を…?』
>紗乃恭さん
『いえ、こちらこそなんだか色々と申し訳なかったです…(涙目な様子に申し訳なさそうに)
私もこういった事を言われるのは苦手なのに、つい言葉に出してしまいました…』
『時間がある限りいつまでも待ちますよ。それに、長く待っていればその分楽しみも大きくなりますから』
(小さく微笑み)