さすがに自己紹介の場所で色々とお喋りする訳にも行かないよね。
って事で雑談する場所を勝手に作っちゃいました。
出来れば部室の状況説明も兼ねて、新しく立て替えてくれると嬉しいかも?
その辺は部長、よろしく♪
北斗の拳ネタは別に通じなくてもいいぞ、そもそも微妙なトコだったしな
向こうの方でネコスキーとの女の勝負をしたいって人がいたから
最初にやっていいんじゃないかな?って言っちまったぜ、悪い
悪役勝負ならネコスキーが勝っても負けても勝負挑んでいいと思うしなー
■ コンビ名
コンビ名とそれぞれのリングネームどうしようかね
コンビ名を【GA名】としときゃいいと思うんよ
■ 思った事
マスコメを見る限りでは、「ネズミ捕りの木場:彼の真骨頂はセコンドについた時と言われている」
「ネコスキー:木場の知恵とセコンド能力によって一気に悪役レスラーの華となった」
とあるので単純に1:2ではなく、2:2となる可能性も否めんぜ
『「本場の」空中殺法&悪役闇器使い vs ガタイがいいのx2』となるとコイツは燃えてくるな
あと凶器でやりあったらある程度の流血沙汰は避けられないと思うんだが
アクションにPCがどれくらい怪我してもいいか書いといたほうがいいと思うんよ
どこまで怪我描写が許されるのか分からんけどね
■ いまんとこの勝負方針
・ 八重垣
握手を求めて→毒霧→頭突き→パワースラム→観客アピール
耐久力の高さを活かして技を食らう&地味な技でスタミナを奪う、
・ 大山田
審判役がいたら妨害
相手側に二人目が付きそうならチェンジ&アドバイスの妨害
カナちゃんが相手と絡んでる&相手に固められたら、ドロップキックとかで援護(ただしカナも吹っ飛ぶ
・ただ
いかんせん本場相手と学生なので、あまりのも高等技術はマスタリングで
そんなうまく使えない気がするん、しかしフィットネスクラブということで
レスリング系のタックル、フォールとかはそこそこイケるっていうのは通ると思うんだゾ
凶器攻撃で派手に行く
→プロレス技も繰り出していくが、付け焼刃で凶器攻撃に頼ってると看破される
→本場のテクニックに圧倒される
→が、組み付きからの抑えこみが上手かった、
って感じの流れは説得力あってどうかなーと?