場所:シーサイドタウンのとあるレストランの個室
時刻:夕刻
状況:【帝王】岩国ソワカが島のそこらに、なんとなく目に付くところにバラ撒いた
『もれいびともれいびは引かれ合う。この言葉にピンと来た方はシーサイドタウンのとあるレストランを訪れなさい』
というメッセージが添えられたカード。カードを拾った貴方はそのレストランを訪ねる事となります。
ウェイターにカードを見せるや、個室に案内される…そこで待っていたのは…
へぇ・・美食クラブの噂は少しだけ聞いたことあるけど
もれいびを募ってるって話は初耳だね。
ま、僕でよければ力になるよ。
セブンの一件もそうだけど、ろっこんを悪用する輩が増えてる以上
そこに対抗するもれいびが共闘するのは必然だって思うからさ。
と、いうことで僕のこと知ってる人もいるだろうけど自己紹介だけしておくね。
寝子高1年2組の日暮ねむるだよ、よろしくね。
僕のろっこんは額に触れた人間を眠らせるだけの地味な能力だけど
加減しだいじゃ注意力を奪う程度の睡魔を付与したり色々応用は効く感じかな。
何より相手を傷つけず無力化するって場面じゃ凄く役立つんだよね。
(喋りながらナプキンにアドレスを記入し)
はい、これが連絡先だよ。お近づきの印にどうぞ。
んじゃ僕はアイスコーヒーをくださいな。もちろんブラックでお願いしますよ。