場所:シーサイドタウンのとあるレストランの個室
時刻:夕刻
状況:【帝王】岩国ソワカが島のそこらに、なんとなく目に付くところにバラ撒いた
『もれいびともれいびは引かれ合う。この言葉にピンと来た方はシーサイドタウンのとあるレストランを訪れなさい』
というメッセージが添えられたカード。カードを拾った貴方はそのレストランを訪ねる事となります。
ウェイターにカードを見せるや、個室に案内される…そこで待っていたのは…
ガキのお遊びだと思ったら結構本格的だな
話はわかった。俺も美食クラブとやらとツテが欲しい。商売柄コネはいくつあっても困らねえ
手はじめにその美食クラブとやらの前科……もとい武勇伝が知りたいね。
ネットでちらほら聞いちゃあいるが当事者の証言に勝るもんはねえってのが持論でね(肩を竦める)
俺はジニー・劉、シーサイド九龍て廃ビルをねぐらにしてる。
こっちのちっこいのは瑞麗、姪っ子だ。
(璃音さんに視線を流し)
そっちのJKとはセブンの時に知り合ったな。その節はどうも
役に立たねーって決め付けるのは早計だぜ、ろっこんなんて連携と応用次第でどうにでもなる
三本の矢の例を引っ張り出すまでもねえ。
俺のろっこんは使い勝手がよくてね、ピッキングの他戦闘にも重宝する
……ああ、今のはオフレコでな?
(さらさらと紙ナプキンのメルアドを書き付け)連絡先だ。とっとけ。
んじゃ、お言葉に甘えて馳走になるか
(メニューを開き一番高い料理を迷わずオーダーする)