渋メンの伊達男のじーちゃんが料理作ってます
孫娘は邪気眼におかされております。
そんな美味しいイタリアンのお店です
※RP推奨の会話スレッドです
>ミライ
どうぞなのです。……ジャポネーゼの文化はどうかわからないのですが、あっちでは知人同士はファーストネームで呼ぶのが普通なのです
たまに私も図書館や図書室で本を読んでいるのです。ジャポネの文化は西洋にない独特な趣があるのです……(書物で知った内容とか思い返し)
>ラヴィーナ
確かに少々やんちゃなのが多い気がするのです。……悪い奴はこの私が真人間に叩き直すのです(ぼそり
ふむ、私の理想形は物静かで懐の大きくどっしりした人物になるのです……父親の影響なのかもしれないのですが
>ヴァル
もとより常識人ですー(むっすー と可愛く頬を膨らませる)
お父様とお母様は仲良しなのです。……といってもおそらくヴァルが考えているような”アツアツ”な関係ではないのですよ?
なにせ二人共聖職者なのです。結婚前も後も清く正しいお付き合いだったと聞いているのです。
>ロレッタ
(視線を向けられたことに対し、ビクッっと震わせ)
(な、……今まるでネズミを食べずにいたぶる子猫のような眼差しを受けたような気がするのです……
あの女性なのです? 見たところ同郷の出みたいなのですが……まるでミリュー(闇組織)の人間のようなヤバさを感じるのです……)