様々な芳香で溢れる不思議な雰囲気の店内、そのカウンター横の木のベンチ。
落ち着いた樹木の香りと店内の香りとが相まった其処は穏やかな空気が流れている。
少し腰掛けていきませんか?
=
雑談のみのスペースです。
商品のお買い求めの方は【夢獏・店内トピック】の方へお越し下さいませ。
入店退店ご自由にどうぞ。
喧嘩等、他のお客様のご迷惑となる行為をされるお方は事務所までご同行願うことが御座いますのでご了承下さ いませ。
(様付けに少し苦笑してから微笑む)
様付けはしなくていい…けどそう呼ぶのが普通ならそれでいい。改めてよろしく、サマンサ
(少し目を細めて天井を見た後、目線を元に戻して少し考える)
サマンサにも分んないか…こいつらの飼い主、どんな人だろうな。でも優しい人だと良いな…
俺か…んーどうだろう。あんまり自分の事って自分では分んないもんなんだよなぁ…
(慣れたように返し茶化すように笑う、ちょっとびっくりした顔をして笑った後、目を細めた後花瓶を見る)
ああ、ちゃんとした高校3年生だ。ほら(学生証を見せる)モデルか、卒業して仕事がなかったらやろうか…
え、サマンサもこっちにきたばかりだったのか。違和感がなさ過ぎてちょっと驚いた。
知り合いかぁ…ん、俺は家族は居ない。ずっと前に風になった。此処に来たのは知り合いと一緒に
(ちょっと喋った後あさっての方向を見る)
今はその知り合いとルームシェアして暮らしてる…変な奴ばっかだけど…