様々な芳香で溢れる不思議な雰囲気の店内、そのカウンター横の木のベンチ。
落ち着いた樹木の香りと店内の香りとが相まった其処は穏やかな空気が流れている。
少し腰掛けていきませんか?
=
雑談のみのスペースです。
商品のお買い求めの方は【夢獏・店内トピック】の方へお越し下さいませ。
入店退店ご自由にどうぞ。
喧嘩等、他のお客様のご迷惑となる行為をされるお方は事務所までご同行願うことが御座いますのでご了承下さ いませ。
(さんづけしてくれた事に少しびっくりした後にっこりして返す)
!!…おー確かに何かちょっとだけ仲良くなれる気がするな…くくっ
(羊達を見て少し息を吐いて目を細める。その後少し引き気味に羊を撫でて口を軽く動かす)
…そう、だよな。こいつらは選べない、何処かの誰かに連れられて行くんだよな…―unbr― ha…y m・ic―
(羊から顔を上げ可笑しそうに笑った後片目をつぶり舌を出して言った後少し首を傾げて言う)
っふふっ…残念、一発で当てた人は居ないぞ?…なぁんてな。
えぇ…懐かしいって…そんなに昔じゃないように見えるけどなぁ?
(何処か消えてしまいそうな表情を浮かべて言った後サマンサの方を向き微笑みかけ苦々しい顔をする)
…おぅ、きっと何処かで気儘にそようでるな。自由な人たちだったから…くくっ
え…あいつ等に会いたいか?…チャレンジャーだな…いや、確かに退屈はしねぇけどな。大変だぞ?