コメントページはまずダイスロールががっちりきそうだから、別に相談トピをたてさせてもらったぜぃ。
4ターンで参加者は20名、対してガイドに掲示されている場所は貴賓室や寝室のA~Hを含めたら25か所+敵の攻撃で行動不能もアリだから…
敵を倒すにしろ鍵で脱出するにしろ『何処を探索する』『どこで合流する』的なことは軽くでもいいから決めてた方がイイカモナ。
<シナリオガイド>
http://rakkami.com/scenario/guide/599
<参加キャラ一欄>
http://rakkami.com/scenario/chara-list/599
<コメントページ>
https://rakkami.com/scenario/comment/599
<アクション投稿期限>
2014年07月16日 11時00分
取り纏めありがとね
とりあえずあたしは、1ターン目で貴賓室Cの調査をしてみるわ
手記の捜索と、身を守るための防具になりそうなものの確保ね
2ターン目以降はまだ未定だけど、3ターン目の兎に備えて何か手は打っておきたいところね……
行動指針としては、ぬいぐるみの撃退に比率を置きつつ鍵の捜索……ってところかしら
ところでぬいぐるみの得物や行動傾向はPL情報よね?
手記や書庫で得られる情報には含まれて無かったし、
実際に遭遇しないとPC情報にまで落とし込めないのかしら……