アクション投稿期限
02月26日 11時00分
シナリオガイド
http://rakkami.com/scenario/guide/447
参加キャラクター一覧
http://rakkami.com/scenario/chara-list/447
シナリオコメント
http://rakkami.com/scenario/comment/447
注意あくまで「総合」ですので全体的な方針のみとなっております
(役割決め、伝書鳩の運用や持ち物の相談など)
GAの呼びかけなどにもお使いください
トピ立て有難う。相談必須とのことだし、できるだけ顔を出すよ。
俺自身の行動は、バランスも見たいのでまだ保留。
提案したい事があるので書き込みに来たんだ。
クリア条件は 【 狂騎士を『何とかする』ことで、物語を完結させること 】 だよな?
この『何とかする』の部分を、相談にこれた人の間だけでもいいから、すりあわせしたいんだ。
あるPCは「彼の呪いを解く」ことで物語の完結を求め、
別のPCは「彼を殺す」ことで完結させようとしたら、
どちらも失敗して、
【 負傷者が多数出る等、物語として狂騎士に何とかする手段がなくなった時点で(以下略 】
になる可能性も高くなると思う。
そこで、提案だ。
「ベストエンド」(一番目指す『何とかし方』)と、
「ベターエンド」(ベストエンドが達成不可能になった場合の『何とかし方』)
を、決めておかないか?
勿論強制ではないよ。意思の確認だけでも行動決定の参考になるしさ。
物語の終わりには色々な形が有る。
ハッピーエンドにも色々な形が有る。
どんな終わり方を目指すのかを、行動を相談する時に併せて話し合ってみないか?