場所:校内(噴水のある広場のあたり)
時刻:放課後
状況:校内を散歩している(!)島猫が多い…
*RP形式です。ややシリアス…でもないです。どなたでも*
さらに続々と新たなる援軍が到着していますねぇ? スゴクイィ…。
(噴水のふちによじ登り高らかと宣言する) 当クラブは誰でもウェルカム…っ!
恵御納さん、でしたね? 我々は来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない! なははんちゃって、キャハハ!
>ブラックカード
このクラブの本拠地を示すものです。会員証も兼ねているのでなくさないように。
フフ、流石の私でも家族用のクレカの方を渡したら、実家から消去されるのでご了承くださぁい!
>何のクラブ?
(ぴたりと高笑いを止めて)あ、説明忘れてました。失敬失敬。
このクラブはぁ、世界征服をもくろむ秘密結社でーす! …。嘘でーす!
我々「寝子島☆美食クラブ」はこの島内に眠る美味なるもの、飲食店を発掘していき、
それをクラブ員同士で情報交換するための組織でございます。
この島の美味いものは我々によって制圧されるのだぁーキャハハァ! (ぼそっ)あとこの学校もいずれ征服します。
どうです、ワイルドでしょう?
>もれいび
ほう、天衣さんの調査した事…なかなか興味深いですねえ。
それとこの場所に「何故か」偶然集まってしまったこの面々…ふむ。
電波が告げています。これはきっと何か…「とてもとても楽しい素敵な事」の前触れですねぇ、クックック。
今ならずっと練習していたけど撃てなかった、○めはめ波もできそうです。